忍ミュシリーズ お花企画blog

ミュージカル忍たま乱太郎に向けてのお花企画blogです。 忍ミュ7再地方公演、7弾学園祭、8弾学園祭のお花企画です。

忍ミュ7再お花企画~お花解説・尼崎編~

主宰のsaiです。

 

当企画で贈らせていただいたお花の解説です。

 

まずは、尼崎です!

 

尼崎公演には、コチラのお花屋さん「BLOSSOM」さんにお世話になりました!

www.blossom4187.com

ちなみにコチラの店舗さんですが、facebookページで、舳丸役の橘龍丸さんのblogのリンクをシェアしてらっしゃいます。

 

今回当企画はご縁なかったですが、バルーン有りのお花も素敵なお花屋さんで、過去に若手俳優さん出演舞台へのお花実績があることを聞いておりましたので、今回お願いいたしました。

 

 

そして、当企画でお花を贈ったお花が以下になります。

f:id:ninmyu0120ninja:20160731173857j:plain

使用した小道具は、

 ・船(写真では見えませんが櫂付きです)

 ・立て札(下にある船の帆に見立ててます)

 ・刀 2本

 ・ドクタケサングラス 1個

 ・手裏剣 2~3個

 ・貝殻、真珠のネックレスなど

 

以上になります。

小道具はかなり埋もれてしまっているかと思います。

 

 

参加人数が満了御礼でしたので、

 ・お花のグレードをアップ(ボリュームアップ)

 ・小道具増加

となっております。

 

また、忍ミュファミリー宛に下記参加リストを贈りました。

f:id:ninmyu0120ninja:20160731174011j:plain

見開きタイプの小色紙に和紙。

黒く塗りつぶしてあるところに参加者の方のお名前を載せてあります。

手裏剣風の模様の下にお名前があります。

 

 

尼崎は以上です!

ご参加ありがとうございました。

 

sai