忍ミュシリーズ お花企画blog

ミュージカル忍たま乱太郎に向けてのお花企画blogです。 忍ミュ7再地方公演、7弾学園祭、8弾学園祭のお花企画です。

忍ミュ学園祭2017大漁旗について

立て続けの投稿となります、主宰のsaiです。


忍ミュ第8弾学園祭2017の舞浜公演お花企画にて使用した大漁旗ですが、デザインが大変素晴らしいものができましたので、好評いただいておりました。その流れで、このまま廃棄はもったいない、という意見が出ました。


そのため、

山木座長に本体を、

そしてキャストの皆様には、ミニタオルにして差し入れにさせていただきました。

f:id:ninmyu0120ninja:20170929142333j:plain

22cm四方のハンドタオルです。


こちらは企画主宰の独断での制作、自腹でございます。
突発的な行動のため、皆様には事後報告となってしまい、申し訳ありません。

なお、デザインしてくれた方の了承は得ております。




そして、こちらのミニタオルですが、
ご希望の方いらっしゃいましたら、参加された方お一人につき1枚限定で、受注生産いたします。

下記詳細をご覧いただき、ご希望の方はDMまたはメール( ninmyu0120ninja☆gmail.com )に必要事項をご連絡ください。




【ミニタオル受注 詳細】

金額: 400円(材料費と送料です)

支払い:銀行振込かゆうちょ銀行(週明け開設予定)
※振込手数料はご負担ください

お渡し方法:普通郵便のみ
※半分に畳んで発送予定です。

お届け時期:10月中旬~下旬予定(最長で11月中旬)

応募方法:DMまたはメールにて、
「ミニタオル希望」
希望振込方法:三井住友銀行orゆうちょ銀行
普通郵便以外の方法希望の場合はその旨

応募〆切:10/7 23:59



以上となります。

〆切後の追加受付は予定しておりませんので、ご希望の方は忘れずご連絡ください。


sai