忍ミュシリーズ お花企画blog

ミュージカル忍たま乱太郎に向けてのお花企画blogです。 忍ミュ7再地方公演、7弾学園祭、8弾学園祭のお花企画です。

第7弾学園祭お花企画~参加方法~

 ご訪問ありがとうございます!

こちらは、

ミュージカル忍たま乱太郎第7弾学園祭

忍たまファミリー宛のスタンド花企画です。

 

詳細不要の方は、↓ 下記 ↓ からどうぞ! 

忍ミュ第7弾学園祭 お花企画申し込みフォーム

 

以下、企画概要、お花の詳細、参加方法です。

 

 

【概要】

 忍ミュ第7弾学園祭にて、忍たまファミリー宛のお花を贈りたい!

 学園祭が盛りあがる一端になればと思っています。


 また、前回ご参加頂いた方々の中から、「どうやって贈るかわからなかった」「1人or数人ではスタンド花を贈る費用の工面が厳しい」といったお話を伺いました。

 今回も、そういった「1人では、友人同士だけでは費用が...!」という方々と贈れれば良いな、と思いまして、再度企画始動となりました。

 今回も前回ほどではないですが、それなりに費用がかかるため、多くの方のご協力が必要です...!

 

 

【贈るお花の概要】

  今回は当企画では1基のスタンド花を贈ります。

  今回のお花のイメージ画像です。

f:id:ninmyu0120ninja:20160909073857j:plain

 

 ※あくまでも現時点のイメージ画像です。
  配置、色味、小物の種類や内容は変更する可能性があります。

 

 学園「祭」を意識して想定・準備しております。

  三つ巴と、本公演ではなく「学園祭」であること、そして利吉さんが参加されることを考慮してみました。

 

 また、お花と一緒に、企画にご参加くださった皆様のお名前をリストにして、送付します。

 

 

【参加費用】

 お一人様1500円1500~2000円 を予定しています。

 1週間ほど申し込み状況をみて、人数次第で調整しようと思います。おかげさまで、1500円にて受付しております。

 予算超過の場合には、装飾追加を予定しています。

 

【参加方法】

 参加方法は以下の2つから選択し、お申し込みください。

 

 1.申し込みフォーム

に必要事項をご記入し、送信ください

  (冒頭のリンクと同じページです。)

 

 2.本企画のtwitter( @0120_ninja )をフォローの上、詳細をお問い合わせください。DMにて主宰より質問を送ります。

 

 【使用する小物・お花プレゼント】

 1.当企画の今回のお花では、ペンライトを使用します。

 (何を言ってるかわからないかもしれませんが、ペンライトを使用します。)

  そのペンライトは終了後不要になりますので、希望する方の中から抽選でプレゼントします。

  条件は、25日千秋楽後18時半~19時頃のスタンド花撤収時に会場に残れる方、

 もしくは、後日着払い発送で問題ない方です。

 

 ペンライトは単色発光の緑色・赤色・青色(水色)になります。

 ご希望の方は、申し込みフォーム内に項目ございますので、そちらを選択してください。

 

 2.当企画の装飾に使用した小物

  当企画で使用する小物は、ご希望の方がいらっしゃれば、さしあげます。

  こちらの条件は、25日千秋楽後18時半~19時頃のスタンド花撤収時に会場に残れる方で、小物を持ち帰るための準備(袋や包みなど)がご自身でできることです。

  希望される方は、フォーム備考欄、もしくはDMにてお知らせください。

  なお、(あまりいないと思いますが)小物希望の方が複数いた場合は、その場でジャンケンなど交渉ください。

 

 3.当企画で使用したお花

  当企画で使用するお花は、ご希望の方にさしあげます。

  こちらの条件は、25日千秋楽後18時半~19時頃のスタンド花撤収時に会場に残れる方なこと、持ち帰る準備(袋や輪ゴムなど)がご自身で出来ることです。

  希望される方は、できれば事前にフォーム備考欄もしくはDMにてお知らせください。お花については前日まで受け付けております。

 

 

以上です!

みなさまのご参加をお待ちしております…!

 

sai