忍ミュシリーズ お花企画blog

ミュージカル忍たま乱太郎に向けてのお花企画blogです。 忍ミュ7再地方公演、7弾学園祭、8弾学園祭のお花企画です。

忍ミュ第7弾学園祭お花企画~ご報告~

忍ミュ第7弾お花企画 ご報告
 
まずはご報告が遅くなりまして、申し訳ありません。
主宰のsaiです。
 
この度は、
ミュージカル忍たま乱太郎第7弾学園祭 お花企画
にご参加いただきまして、本当にありがとうございました!
 
9月上旬に企画発足、尼崎&静岡公演同様に短い募集期間にもかかわらず、
多くのご参加、ご助言、応援、本当にありがとうございます。
 
 
 
以下、お花のご報告をさせていただきます。
 
 
【お花の写真】
blogでは遅くなりましたが、
学園祭で贈ったスタンド花になります。
 
 

f:id:ninmyu0120ninja:20161009110948j:plain

 

夜のお花の様子です。

f:id:ninmyu0120ninja:20161009111019j:plain

 
 

 

コチラのお花と合わせて、参加リストを、キャストさん宛に贈りました。
 
※お名前の場所は、本名の方もいらっしゃいますので、伏せております
 

 

f:id:ninmyu0120ninja:20161009111140j:plain

お祭りなので、千鳥柄で派手にしてみました。

 
 
 
お花に関する詳細(作成頂いたお花屋さん、小物、参加リストなど)につきましては、
別途お花解説blogをご参照ください。
 
 
 
【当企画の参加人数および会計報告】
今回の企画は、
 40 名
こちらの人数に主宰の2名を合わせまして、
 42 名 でお花を贈らせていただきました!
 
 
 以下、会計報告です。
 
 収入: 63,000 円(お花参加代金)
 支出: 63,059 円(材料費&花代等)
 
 差額:   -59 円
 
 赤字分は、主宰にて負担としました。
 
 
---
以下、簡単な収支内訳です。
 
 *収入*
 
 参加者 42名 x 参加費 1,500 円 = 63,000 円
 
 計 63,000 円
 
 
 *支出*
 
 小道具材料費            32,925 円
 交通費(小道具持ち込み,買い出し等)    3,634 円
 お花代(お花分+送料,振込手数料)    26,500 円
 
 計 63,059 円
 
 
収支報告は以上になります。
 
 
 
【まとめ】
 前回に引き続き、40名という多くの方にご参加いただき、嬉しい悲鳴でした。
 また、前回から続けて参加の方はもちろん、前回のお花をみて参加してくださった方もいるとのことで、ありがたい反面、静岡のお花に匹敵するモノを出せるのか?とプレッシャーもありました...(笑)
 御陰様で、お祭りなお花を忍たまファミリーの皆様へ贈ることができました。
  
 
 また、会場では、入り口近くにお花が配置されたこともあり、来場された参加者の皆様、一般のお客様にも目にとまりやすい位置で、お花に注目していただけたかと思います。
 他の皆様からの沢山のお花とともに、学園祭を華やかに盛り上げられていたのではないでしょうか。

 
 それも、ご参加頂いた皆様のおかげです。
 今回、ペンライトの使用を思いついたものの、皆様もご推察のとおり、それなりにお値段がするため、
 実行するには一定以上のご参加が必要でした。
 皆様の忍ミュ愛に感謝です。ありがとうございました。
 
 
 
 話が長くなりましたが、このblogを持ちまして学園祭お花企画は終了とさせていただきます。
 
 
 今後も新たな試みで盛り上がっていく忍ミュを、これからも応援しております!
 
 
 ご参加いただき、本当にありがとうございました!
 
 
 
日幹、sai